山の管理人!? K@NTAさん my チャリ♪ 小休憩
登りはキツ・・・ やっと下り
K@NTAさん
押して登る
有名な格闘技選手の妹さんです!紅一点♪ また下る
いい所にこんな木が待ち構えてました・・・
給水所にて・・・→→→→→ とりあえず・・・→→→→→ 水分補給♪
また登る・・・オラぁ足痛かっただよ で、下り〜、もうすぐメシだ! カメラ取り出しているうち、速度落ちたよ・・・
スイカうめごど K@NTAさんの足回りを護るチェンソー持ったガチャピン 昼めし♪ここでロード組と合流です
みんなで食う ひたすら食う MTB オレンジ
MTB ゲーリーフィッシャー MTB ジャイアント MTB スペシャライズド
MTB ハロ ロード ビアンキ ロード インターマックス
ロード デ・ローザ ロード ジタン ロードの皆さん出発前
MTB出発! がんばれ! がんばれ!
がんばれ! がんばれ! がんばれ!おっと車に乗ってるのバレました・・・
この日のラスト下りでした、1番オモシロかった! 泥だらけになったんで洗車です
大滝輪店
クラブ二輪倶事務局
鶴岡市山王町10−28

0235−22−1186

興味を持たれた方、まんず行ってみれ!
MTB GT STS つかれた べー
クラブサイクリング
4年ぶり位に参加しました、毎回参加されているクラブ員の方々にはイベント?って感じでしょうが、
自分には十分イベントって事で・・・